ダイエットがうまくいなかった例

ダイエットがうまくいなかった例

足やせをするのに、筋肉をつけていき、脂肪を燃焼させ、やせようと試みたのですが、私の場合は普段から油物をそんなには食べないので、ウーロン茶などを飲んだりすると、震えがくるんです。
で、気分がとても悪くなるんです。
そのため、聞いてみたら、ウーロン茶などは、脂っこい物を食べたりした後に飲むから、痩せている人が飲むと体の油をとるからあまり良くないと言われました。
たしかに、飲んだ後は少し体調が悪くなるんです。
足だけが太くなっているから、そこら辺だけを集中的に痩せたくて、いろんなことをするんだけど、なかなかどれもうまく行かないんです。
すぐに効果が出ないのはわかっているけど、もう少し、何か手応えがあれば励みもなるのに、足は少し痩せてもまたすぐ、リバウンドします。
お尻も大きくなってて、とても嫌なので困っていて、とにかく筋肉にしたい!それだけでもしたいんですが、なかなか思うようにならないです。
とても悲しいです。
着る物が全然あわなくて、ほとんどは、もう、糸をとって別の小物なんかにに変身してしまいました。

ダイエットがうまくいなかった例記事一覧

結果的に失敗に終わってしまったことがあります。

肉を食べないダイエットをしていて体重を大幅に減らすことができたのですけど、結果的に失敗に終わってしまったことがあります。お肉を食べないでご飯と豆腐などの低カロリーなものだけで過ごしていたら、なんと一週間で4キロくらい痩せました。そして2ヶ月で結果として12キロくらい痩せてしまいました。これはものすご...

≫続きを読む

 

ロング・ブレス自体はとても体にはいいと思うんです。

ロング・ブレスをやりだしてかなりたつのですが、途中で、1日3セットやるところを1セットにしたり、2セットにしたりするせいなのか、なかなか痩せてくれません。ロング・ブレス自体はとても体にはいいと思うんです。呼吸も深くなるし、おなか周りはきちんとだんだんと細くなっていく気はします。でも、ちょっとでもお酒...

≫続きを読む

 

痩せるためとは言え、必要以上に運動をするのはよくないです。そもそも

ジョギングダイエットを行っていたことがあります。体を動かしながら痩せていくということは良いことですね。ですから毎日普通に走っていたときは体重が減っていました。ですが、ちょっとそれをやりすぎてしまいました。走っているうちに楽しくなってきてしまった毎日走りすぎてしまったのです。そうなってくると必要以上に...

≫続きを読む

 

だんだんと空腹に耐えられなくなってしまいました。

食事のかわりに豆乳クッキーを食べると良いということを聞いたので早速通信販売で取り寄せてみました。そして食べてみるとすごく美味しいと感じました。これを毎回ご飯のかわりに食べれば痩せられるなあと思いました。そして実行してみました。最初のうちはうまくいっていたのですが、だんだんと空腹に耐えられなくなってし...

≫続きを読む

 

リンパを流してやらないと良くならない

太る前は特に気にしなかったむくみも、年々増加する体重には勝てないのかしんどくなりました。私の場合、立ち仕事で常に体が冷えてしまう環境で過ごしているせいか、足のむくみが半端じゃないのです。朝と夜とでは足回りのサイズが違って、ブーツを履こうとすると足は入らないし入っても窮屈で靴擦れもよくあります。そのた...

≫続きを読む

 

ホーム RSS購読 サイトマップ