プチ断食 やりかた

プチ断食はやり方次第で失敗します。本当に痩せたいなら読むべし!

本当に痩せたいならプチ断食で一気に痩せる体質を作りましょう!

私はライターの仕事をしていて、ちょうど酵素ドリンクの記事を書くよう依頼されていました。

 

お恥ずかしながら、それまで酵素ドリンクなるものの存在を全く知らなかった私。

 

記事を書くにつれ、色々な酵素ドリンクがあると知り、興味を持ち始めました。
私はここからプチ断食のやり方について勉強しました。

 

 

 

酵素ドリンクは養命酒のような健康食の強いお堅い酵素ドリンクもあれば、女性向けに考えられた酵素ドリンク、ダイエット向けの酵素ドリンクなど、同じジャンルとはいえ細かい部分では種類があるようです。

 

 

 

酵素ドリンクに興味を持ったきっかけは仕事でしたが、デスクワークのせいで運動不足がたかり、私はちょうどその時期にかなり太ってしまいました。

 

それでダイエットがしたい痩せたいと思い、酵素ドリンクを使った置き換えダイエットを取り入れるため、酵素ドリンクを購入。

 

ただダイエット用の酵素ドリンクはなんだか私的には買いにくかったのと、普段も美味しく飲みたいという気持ちから、かなり女性向けのお嬢様酵素というドリンクをチョイスしました。

 

 

 

お嬢様酵素はパッケージに女の子のイラストが使ってあって可愛いんです。

 

これなら若い女子が買ってもそんなに恥ずかしくない、はず。

 

飲み物の色もドロドロの茶色じゃなくて、少し赤っぽくて飲みやすいかなーと思い買いました。

 

味は思ったほどマズくはなかったです。

 

普通にフルーツジュースっぽい味がして、これなら一本のみ切れそうだなといった印象でした。

 

一人暮らしなので飲みきれるかが重要なんですよね。

 

 

 

肝心のダイエットの方は、未だに運動不足なのでそんなに痩せてないんですが、この酵素ドリンクを使って食生活を見直したので2kgは痩せましたよ。

 

働いている人間にとっては1kg減らすのも結構大変なことなので、まぁまぁかなとは思います。

 

あとは運動もしつつ、お嬢様酵素を飲みながらあと3kgくらい落とせれば良いなといった感じですね。

 

 

 

個人的に気になるのは値段。庶民的にはまぁそこそこのワインか?ってくらい結構値段が張ります。

 

もうちょっと容量を少なくして値段も安くなったら買いやすいんだけどな、というのが本音ですね。

 

だってこういうドリンクって身体に良いとか、それ以前に、飲めるか飲めないかが重要じゃないですか。

 

どうしても飲めなかったらお金がパーですよ。

 

お試しサイズとか出たら嬉しいですね。


ホーム RSS購読 サイトマップ